2008/05/17  (土) 

マンゴー ロールケーキ

お天気のいいこの週末、今日も大勢の生徒さんが熱心に制作していました。

・・・と、くれば、やはりお茶の時間が待ち遠しい!

と思っていたら、おいしい差し入れの「マンゴー ロールケーキ」をいただきました!

 

 

 

実は、これ先週の「紅茶プリン」を食べ損なった方の差し入れでした!

おいしかったですよ〜 ありがとうございました!

これで、みんな元気倍層でまた制作を続けていました。

何しろ、ステンドグラスは根気がいる作業ですからねぇ・・・



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(3)

この記事へのコメント

 だって食べたかったんだもんw

本当に紅茶プリンおいしそうだったなー
リクエストありかな?w
今日は某イベント帰りのパン屋さんで
300gの『完熟バナナプリン』なるものを発見!
即購入いたしました^^v

 生マンゴーっ

美味しかった。
りかちゃん、ご馳走さまでした!
以上、マンゴーらぶ。な菜々子でした(誰やねんっ)

 完熟バナナプリン?

「完熟バナナプリン」はどこで売ってるのかなァ・・・
ちょっと惹かれる・・・
マンゴーらぶ。な講師でした。

コメント記入欄




万華鏡の展覧会
人の手の成せるわざ