2008/08/02  (土) 

夏休みに体験制作してみませんか?

今日は、『小さなガラスの星 体験コース』 にいらした方がいらっしゃいました。社会人の方ですから、別に夏休みとは関係ありません。しかし、夏の休暇を利用して、何か手作りしたい! ということなのか、東急ハンズや画材展の世界堂は夏休みになってから、学生・大人を問わずとても混んでいますよね。夏ってそういう時期でもあるのかな?

 
折りしも、先月7月7日に京都から体験コースに参加された“きょうこ”さんから、ブログにコメントをいただいていました。写真も送ってくださいましたので、ここでご紹介いたします。

  

先日は、お世話になりました。3日連続で体験コースさせていただいた京都のきょうこです。フットランプ、マグネット、星型オーナメントと作らせていただきましたが、本当に楽しかったです。(中略)

いっぱい助けていただきながら、ちゃんと形になって、他の人を喜ばすことができてよかったです。

 

先生方、生徒さん達、皆さんFriendlyで初めて行ったにも関わらずとても居心地がよかったです。ありがとうございました。

 

 

 

 

喜んでいただけて、本当によかったです。手作りする、っていいでしょ?

今日、体験制作された方も、何だか前からいらっしゃる方のように、工房にも馴染んで、綺麗に仕上げていらっしゃいました。特にコパーテープ巻きが楽しかったとか!? ご感想をいただけると嬉しいですので、よろしくお願いいたします。

 

ブログでは、結構難しい?ネタが多いかもしれませんが、体験コースで作っているような、かわいい小物もたくさん作っているんですよ。今は、いろいろな形のテラリウム(観葉植物を入れるもの)を作っている方が多いかな?



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

磨いてキラキラ
なまけ者になりなさい