2008/10/01  (水) 

お誕生日のサプライズ!

展覧会の搬入前日の事だったので、ブログへのアップが遅くなってしまいましたが、先日体験制作をした方々の話しです。6名の方のうち、5名が「ベネチアンガラスのマグネットのコース」、1名の方が「ミニ手鏡コース」の制作されました。

 

6名とお子さんの計、女性7名がにぎやかに奥の作業台で制作されていました。(お子さんは、お母様のお手伝いです。) とても仲がいいなぁ、と思ったら、皆さん同窓生なのだそうです。そして、この日は、なんとこの中にお誕生日の方がいらっしゃいまして、その方へのサプライズ! として、体験制作にいらしたとのことでした。


 

右の写真は、楽しそうに制作された、焼成前の「ベネチアンガラスのマグネット」です。

焼きあがったガラスは、もちろんとても素敵でしたよ!

なにより、こういった体験コースを「お誕生日のサプライズ」として選んだ、お友達の皆さんが素敵だなぁ、と思いました。

 

 

 


  

 

後日、上の写真を焼成したものがこちら!

← です。

楽しく使っていただけていると嬉しいです。

 

 

 

体験コースの詳細はこちら:http://www.miki-designkobo.com/taiken/taiken10.htm

 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

「絵付け体験コース」を追加しました
第28回 びどりを作品展 - 写真1