2008/10/03  (金) 

第28回 びどりを作品展 - 写真1

第28回 びどりを作品展の後片付けもだいたい終わり、工房は落ち着きを取り戻しています・・・ と書こうと思ったんだけど、結構あいかわらずにぎやかな日々。

 

いま、工房では、出展した方々同士、見に行った方々同士で、

   ・「あそこはどうやったんですか?」

   ・「どこが一番大変だったのですか?」

   ・「どんな感想をもらいましたか?」

   ・「この作品を見てこんな質問をされましよ!」

   ・「今度は、こうしたいのよね〜」

といった、会話がはずんでいます。

そこで、作品展に出品の方々へのインタビューを始めることにしました。ご希望の方はこのブログで作品と共にインタビュー記事または制作後記を掲載する予定です。

出展までは、制作しているところの写真も載せないようにしていましたので、これからボチボチ作品写真も掲載していこうと思います。

 

9月24日のブログでもお伝えしましたが、展示の最初に、びどりを会のロゴをデザインしたパネルとともに、ご挨拶を掲げています。

とりあえず、今日はこのロゴパネルについてご説明します。

 

 


 

 

このパネルは、第25回 びどりを作品展の時に、びどりをのロゴデザインで作成したものです

会員の合作で、皆がVIDRIOの “V” をデザインしたパネルをパッチワークした時に、上部にこのびどりをのロゴのパネルを入れました。

ですから、“O” の文字の中に “25” とサンドブラストしてあるのです。以来、このロゴをデザインしたパネルを会場の最初に展示するようにしています。

いろんな “V” があったなぁ〜

一つの作品になるくらい凝っている人も多かったです。楽しかったなぁ〜、これ。

 

おっと、25回展のことじゃなくて、28回展のレポートするんだったっけ! では明日以降お楽しみに〜!


 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(2)

この記事へのコメント

 [無題]

たとえばウェルカムボードとかでのロゴパネルをいつか作ってみたいと思ってます。
その前にまずはカリキュラム消化ですね d(゜ー゜*)♪

 ウェルカムボード レジェンド

そういえば、ウチの工房には、「ウェルカムボード」を作ると、「作った方が結婚する」というジンクスがあります。
頑張れ〜!

お誕生日のサプライズ!
絵付けの手順 (2)線描き・(3)一回目のシェイ...