2009/01/07  (水) 

新しい受講スタイル

「みきデザイン工房は、予約もいらないし、いつ行ってもいいし、すごく便利!」 というご意見をよく聞きます。

そこで、皆さんのご要望にお答えして、よりコンビニエント!な受講スタイルを、2009年より追加することにしました。どうぞ、ご利用ください。

 

 

【ショート コース】


経験者を対象としたコースです。

    ・事情により短期間しか通えない・・・

    ・短期間で一作品だけ作りたい・・・

    ・新しい技法に挑戦してみたい・・・

といった方向きです。

 

 ■ 教室営業日にいつでも予約なしで受講できます。
 ■ 入学金・設備費なしで、3時間で4,000円
   (30分刻みで延長できます。30分 / 670円 )

 ■ ご自分の工具もお使いいただいて結構です。

 ■ ガラスは当教室で購入したものをお使いください。
 ■ 制作中の作品・工具箱はお預かりします。

 ■ サンドブラスト使用料、絵付け・フュージングの焼成代は別途定めています。

 

 

詳細は、「入学案内」のページをご参照ください。

 


 

年明けから読売新聞などで出番の多い「お父さん」ですが、工房でもアチコチに出没しています。

「お父さん」、シクラメンがお好きなんですね。


「お父さん」の苗字が 

「白戸」=「ホワイト」 さんだと、生徒さんに教えてもらって初めて知りました。シラトさんって読んではいけないんですね・・・ ハハッ 何年ソフトバンク使ってるんだ!?


 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




ブログ アクセス数 トップ10
「現代日本のクラフトvol.2」 出版