2009/04/04  (土) 

工房のパーティー いろいろな祝い

 

 


 

ちょうど桜が満開のこの日、授業終了後に 「いろいろなお祝い」 のパーティーをしました。

教室で会った人にしか声をかけていなかったので、今回参加できなかった方は、是非次回(いつだ?)のご参加を〜!

さて、授業が終わって10分で、パーティー会場のセット完了。

 ・3月の誕生日祝い

 ・大学を卒業した(50歳代です!)祝い

 ・退職祝い

 ・4月の誕生日祝い

 ・みきデザイン工房に入学した祝い ・・・

と、お祝いされる人が多く、ほとんどの方が主役! というパーティーでした。

 

 どちらさまも、おめでとう!

 

 

イカ、豚肉とエビ、など、それぞれ違う味のお好み焼きでーす。

生ハムマリネサラダ。シラスときゅうりの酢の物。鰹のなまり。京風やきそばなどなど・・・

春キャベツたっぷりでフワフワで〜す。

 

 

ビッグ油揚げ、ビックというよりジャンボ!だね〜。あと芽かぶスープもおいしかった。

そして、なんといっても、お腹いっぱいでも、シメはケーキです。

 

入学したての皆様には、この大騒ぎのパーティーはビックリだったかな?

いつもは、ステンドグラスは地味な作業の連続なので、パーティーは盛り上がりましょう!



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(2)

この記事へのコメント

 [無題]

桜全く見てなかった・・・^^;
次行った時まで残ってるかな?
お好み焼きヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマカッタ〜♪

 食べ過ぎた〜

桜、今週末までもつかな?
それにしても、花より団子。よく食べましたよねぇ。
お開きギリギリまで食べてたから、家に帰って体重計に乗ったら1k以上ふえていましたよ。

コメント記入欄




ルーターよりガリ!
入学して最初に作るのは・・・