2009/05/01  (金) 

ブログ一周年になりました

昨年ブログを始めたのが5月1日でしたから、もう丸一年になりました。「毎営業日」、ある時は38度以上の高熱の中で朦朧としながら・・・、ある時はお酒飲んでヘロヘロの中、一年で258日分綴ってきました。一日だけ通信トラブルでアップできない日があったものの、ほぼ皆勤賞ものです。我ながらよく書いたものです。

 

皆様には、「工房の様子がよくわかる」と概ね好評をいただきました。
 「ブログで読んだのですが、フラックスをジャブジャブつけちゃいけないんです

   よね」

   と、工房でお教えしていることの復習になっていたり…、
 「ブログでこういう工具があるって読んだのですが…」

   と、説明がたりなかった方の補足に なったり…、
「パーティーやるんですよね?」

   とか…、

 
書いた翌日に生徒さんに言われると、あ〜読んでくれているんだなぁ、と嬉しくてブログを続ける意欲も倍増します。
教室は、人によっては「学びの場」であり、人によっては「癒しの場」でもあります。いずれにしても、私たちは、皆様に上質な時間を過ごして欲しいという一心でおります。このブログが教室を楽しくするのに少しでもお役にたてたらと思っています。
まだまだブロガーとしては未熟ですが、今後ともよろしくお願いします。

 


 

 
今日、生徒さんに、春の山菜 こごみとふきのとうをいただきました。さっそく、おひたしにしておきましたので、明日みんなでたべましょう!

 
 
   


 

男性限定  端午の節句 入学キャンペーン  実施中です!
 

2009年 5月1日(金)〜9日(土)

 

詳しくは、こちらをご覧ください。



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

あんた! 京都議定書知らないの!?
工房にいながら春の山菜を味わう