2009/04/22  (水) 

母の日に手作りのプレゼントを贈りませんか?

5月10日は母の日!
お母様の好きな色合いを選んで、母の日に手作りのプレゼントを贈りませんか?
「ベネチアングラスのマグネット」 はいかがですか? 冷蔵庫などにメモをつけるのに素敵なマグネットです!
 
これは、およそ1時間の体験コースです。
制作後、釜に入れて焼成いたしますので、作品の持ち帰りは、中2日おいて後日のお引き取りです。(宅急便でお送りすることもできます。)
 
日時は決まっていませんので、授業のある時間帯(月・水・土は11:00〜19:00、火・金は11:00〜21:00)でしたらいつでもOKです!  ご都合のいい時間をご予約ください。

 

内 容:

 ・土台となる丸いガラスを1枚カットしていただきます。
 ・お好きなベネチアンガラスを選んで、だいたいのデザインを決めます。
 ・ガラスの台の上に並べて、ボンドで仮どめします。

といった作業になります。

この後は、当方で釜に入れて700度程で焼成しますので、中2日おいて、後日引取りにいらしてください。

(引き取りにおいでになれない方は、郵送いたします。(発送費別途))

 
費 用: 材料費込みで、1,500円です
持 物: エプロンだけお持ち下さい。

 

およそ1時間かかりますので、上記時間内に終わるようにお早めにご予約ください。 体験コースはマンツーマンレッスンになりますので、必ずご予約ください。
ご予約は、メールか電話にてお願いいたします。

(お申し込みの際、『ベネチアンガラスのマグネット』 とご指定ください。)
 

※ ガラスの色は、サンプル写真と異なることがあります。  
※ ベネチアンガラス(イタリアのモレッティ社のミルフィオリ)


  小学校高学年以上の方でも、体験制作可能です。
    (但し、ガラスは当方でカットさせていただきます。)
 
  「お母様、ご本人に体験していただく」 というプレゼントでもいいですね?

  

  プレゼントカードをお付けしますので、メッセージを書いて添えてはいかがですか?

 

詳しくはこちらをご覧ください。 

 

参考ブログ;

 ・ 2008.06.18 「ベネチアンガラスのマグネット」体験コース 2
 ・ 2008.05.08 「ベネチアンガラスのマグネット」体験コース 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

ガラスを割り取る工具
大久保のつつじ祭り