2009/04/17  (金) 

「ステンドグラス グループ びどりを」とは?

先日、毎年開催している、「びどりを作品展」 でお馴染みの、「ステンドグラス グループ びどりを」 の事務局の皆さんが、理事会&総会の案内状の作成と発送の準備を進めていました。

 

 

びどりを会は、事務局を工房においているため、こうした事務作業などは工房でやっています。

 

 

 


 

★★★★★ 「ステンドグラス グループ びどりを」 とは? ★★★★★

 
「ステンドグラス グループ びどりを」 は、みきデザイン工房の普通科卒業以上の有志のグループです。みきデザイン工房の高等科を卒業後、自分の教室や工房を開きプロ活動をしている者や、現在もみきデザイン工房の自由制作科やペインティング科に在籍する者などいろいろな人が会員になっています。
現在、会員約50名、20代から80代まで幅広い年齢層の男女が、互いに啓発し合いながら制作をしています。
 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 

「びどりを作品展」は毎年秋に開催されていますが、既に昨年の秋に会場の予約をしています。「毎年開催」の一番のネックは会場をおさえることですからね。
 
もちろん作品制作も始まってて、ワクワクするアイディアを次々にカタチにし始めています。自分の工房や教室で制作する者、みきデザイン工房で制作するもの、といろいろです。私たちは、技術指導はできますが、こうした皆さんのアイディアには驚くばかりで、本当に敬服します。



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

男性限定 入学キャンペーン 
「びどりを作品展」の趣旨は?