2009/04/25  (土) 

連休中も開けますよ〜!

今日から5月10日の日曜日まで、16日連休という方もいらっしゃるようですが、日本国内を車で旅行される方も多いのではないでしょうか? 

 

先月から 「ETC装着車は、通行料の土日祝日に限り上限が1,000円」 という割引が実施されていますので、先週末、私もさっそく遠出をして、その恩恵を得て来ました。中央高速 豊科ICまで4,450円のところを1,000円でしたので、往復で6,900円得したことになります。お得だわ〜!

昨年夏に青森県にステンドグラスの納品に行きましたが、その時の高速料金は片道で13,000円でしたから、その時にこのキャンペーン中だったら、往復で(26,000−2,000=)24,000円助かっていたのだぁ・・・ と思うと悔しいです。

今なら、どんなに遠くでも車で納品に行きたいのになぁ・・・ そういうときに限って遠方からの仕事が入らないのよねぇ〜

 

この割引は 「ETC装着車」に限り! ということで、友人がETC車載器を買いに行ったところ、ナント! 350人待ち! なのだそうです。

この連休中に装着は無理、と残念がっていました。

 

 


 

 

さて、何といっても5月2日(土)〜6日(木)までの5連休は、国内各地の高速道路は渋滞が見込まれるようです。

教室は、5月5日(火)、6日(水) は、

臨時営業いたします。(11:00〜19:00まで)

 

渋滞にはまるよりも、教室でのんびり制作しませんか? お待ちしていますので、是非おいでください。

 

 

詳しくは、教室カレンダーをご参照ください。

 

 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




大久保のつつじ祭り
2009年のホップとバラ