2009/07/29  (水) 

お誕生日のサプライズ!(娘から母へ)

今日は、「お母様の誕生日!」そこで、お嬢さんからのプレゼントは…! そう、ステンドグラスのランプの体験制作でした。
お母様に話しを聞くと以前からステンドグラスに興味をもっていて、「いつかは作ってみたいなー」と思っていたとのこと。お嬢さんはそんなことをふだんの会話の中からご存知だったのでしょう。こっそりと体験制作できるところを探して、ウチを予約してくださいました。ありがとうございます! 

 

 

以前、「お誕生日のサプライズ! 2008.10.1」 では、お友達からの誕生日プレゼントとしての体験制作でした。今回は、娘さんからお母様への素敵なプレゼントとなりました。
 

お母様は四面のランプ (体験コース5) を。

お嬢様はお楽しみコース (体験コース16) の中からフットライト(常夜灯)を選んで、お二人同時に体験です。

机を並べて、二人でステンドグラスを作るなんて、想像もしてなかったのではないでしょうか? 

 

お揃いのTシャツを買ってエプロン代わり (おうちの玄関にエプロンを忘れてきたそうです) にして、制作していました。完成して記念に写真をパチリ! おしゃれな母娘さんで、仲がよくていいわねーと他の生徒さんも羨ましがっていました。ホント、楽しそうで羨ましい!



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

ガラスメーカー(4) サンゴバン
作品展 準備始まる!