2009/08/05  (水) 

神宮の花火は工房で!

【パーティーのお知らせ】

 

2009年8月6日(木)神宮外苑花火大会が開催されます。

この花火大会にかこつけて、工房で恒例のパーティーします! 18:30工房集合です。

 

 

花火大会は神宮球場で行われるのですが、工房のベランダから見えるんですよ。食べたり飲んだりしながら花火見物しましょう!

天気が心配ですが、私達のパーティーは天気とは関係なく 決行 します!

 

メニューは、豪華そうめんです! Hさんがいろいろ具材を考えてくれていま〜す!

皆さん、大いに飲んで大いに楽しみましょう!

  

※このイベントは、みきデザイン工房に在籍の生徒・講師の皆さんが対象となります。

あしからずご了承ください。

 


 

ところで、昨日の火曜のブログはどうした? って?

あら、気づきました?

2009年8月から、「みきBLOG」 は、毎週火曜はお休みさせていただきます。

(教室は火曜もやっています! BLOGだけお休みです。)

楽しみにしていただいている方には、申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願いします。



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(1)

この記事へのコメント

 明日はパーティなのだ

こんにちは 明日はいよいよ神宮の花火ですね。どんなお料理が出るのかな(#^.^#)
お料理も楽しみだけど、デザートも楽しみ。晴れるといいな(^^♪

コメント記入欄




秘密の花園みたいなランプ
神宮の花火は工房で見たよ!