2009/09/28  (月) 

第29回 びどりを作品展 終了しました

2009年9月27日(日)をもちまして、第29回 びどりを作品展 は終了いたしました。

多くの皆様においでいただき、ありがとうございました。

皆様から

  「今年も充実している」

  「このランプの発想がすごい!」

  「色々な技術の組み合わせがおもしろい」

  「絵付けを習いたくなった」・・・

などなど・・・ いただいた感想やご意見を参考にして、来年へ向けまた頑張ります。

この場を借りて、御礼もうしあげます。 (ステンドグラスグラスグループ びどりを会員一応)


 

最終日には、「みきデザイン工房」の創設者、田中幹敏先生も見に来てくれました。

 

田中先生のご尽力により、「びどりを展」 の第一回開催にこぎつけ、また続けてくることが出来ました。引退された後も、こうして「びどりを展」が元気で続いていることを誰よりもお喜びになっているのでしょう。

会場では、終始ニコニコされていました。

 

さて、4時の閉場とともに、みんなで記念撮影。さっそく、片付けに入りました。

 

29回展ともなると、搬出が早く済みように、梱包のノウハウも浸透してきています。手際よく各自出来ることから、サッサ、サッサと片付けです。

搬入&設営よりは楽ですよ〜。

出品していない会員の方も、会員ではない生徒さんも手伝いにきてくれました。

 

工房に着くと、トラックから荷を降ろし、倉庫に運んだり、工房に運んだり。

ダンボール箱やエアキャップなどの梱包材の片付けがた〜いへん。

これもサッサ、サッサと片付け、もう夜も遅くなってしまいましたが、「おつかれさまぁ〜」とかんぱ〜い! 豪華な料理を用意してくれる会員のおかげで、一息つきました。

 

第29回 びどりを作品展の出品作品は、今後すこしずつご紹介していく予定ですので、お楽しみに!



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

第29回 びどりを作品展 明日が最終日です!
展覧会後のマッタリ気分