2009/09/20  (日) 

作品展の搬入と設営

「ステンドグラスグラスグループ びどりを

第29回 びどりを作品展  2009年9月21日(月・祭)〜27日(日)

 (会場へのアクセス

 

の準備で工房は大忙しの連休前半。

今日、無事に搬入と設営が終わり、明日の展覧会初日を待つばかりとなりました。

 

みなさん作品を間に合わせるのにヘロヘロなのに、夜遅くまで作品を箱詰めしたり、会場に持ち込む荷物の点検したり・・・。

 

昨年も、 「2008.9.19 作品タイトル決めてくださ〜い」、 や、「2008.9.20 台風一過の搬入前日」 、「2008.0.21 搬入と設営 完了! さぁ、展覧会のはじまり!」で綴ってきましたが、ことしも同じです。

 

 
 

「一生懸命作った作品を、見ていただきたい!」 と気持ちでみんなが一つになっているような気がします。

 

なにしろ、会場が広いので、設営も一日がかりです。“作品がどう見えるか?”、“どう見せたいか?” を各自に聞きながらの設営なので、いくら時間があっても足りません。

設営中にも、さっそくお客様がお見えになってしまいました。

申し訳ありません、会期は、21日(月・祭)からなんですよ! 連休が長すぎて、いつが月曜か、もうわからないという方も多いのでは?
 

時間はかかりましたが、お客様にお迎えする準備が整いました。

是非、会場にいらしてくださいね! 会員一同、お待ちしています!



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(2)

この記事へのコメント

 申し訳ありませんでした

無事ビドリオ展の設営が済み明日からの作品展を迎えられのですね。今回は始めのほうでお手伝い出来ずに申し訳ありませんでした。成功裏のうちに終わることが出来るように後半頑張ります。
明日からよろしくお願い申し上げます。

 お互いさま

皆さんそれぞれにご都合があるので設営に参加できないと気にしなくて大丈夫。
強制しないところが「びどりを」の良いところです。
自分の出来ることをしていただければいいのです。
ひろちかサンは顔が広いからお友達を沢山呼んでくださればOKです。
そうそう、作品の参加はできないけれど、即売品を出品してくれたり、設営、当番を手伝ってくれる会員もいらっしゃいますよ。
会員皆で盛り上げましょうね。

これがウワサの!?
びどりを作品展 始まりました!