2009/09/15  (火) 

ガラスってホントにきれい!

 

左の写真は、先日体験制作をされた方の完成したところの写真です。

 

「「定額給付金」は “カタチ” になりましたか? 2009.7.11」 のブログでもご紹介した、「定額給付金記念 ウインドウパネル 薔薇」 のコースの体験です。

 

特別高いガラスを使っているというわけでもなく、普通のキャセドラルガラスなのですが、ガラスってホントにきれいですよね!


 

このコース、体験でここまで出来る! 2009.8.8 でも、レポートしましたが、ガラス使いが変わると雰囲気も変わります。光の加減で色合いも輝きも変わり、やはり昔ながらのキャセドラルはいいですね。窓にはめ込むパネルに、オパルセントガラスを使う方もいますが、透けるガラス、半分透けるガラスなど、「光によって変化するガラス」 を使うのが基本です。

 

このコースは人気コースで、定員2名の予定でしたが、2名様分追加しました。そのとたんに、2名様分もご予約が入り、定員にて終了させていただきました。

 

「定額給付金記念」 コース:

【1】 12,000円 4面のミニランプ 

【2】 18,000円 ウインドウペンダント (オウムのカップル)

【3】 20,000円 ウインドウパネル (薔薇)

は、あと【2】 オウムのカップル のみ受付ております。

ご結婚のお祝いなどに、如何ですか?

 

「オウム」 でなく 「鳩」 だったら、「政権交代記念」 になったのかな!?!?



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

キャンドルスタンドの展示販売
今朝の新聞 見た? 見た?