2010/09/10  (金) 

ステンドグラス見学ツアー説明会(1)

先週、びどりを展覧会の準備で忙しいさなかではありますが、工房で旅行会社の方をお呼びして 「ドイツ ステンドグラス見学ツアー」 の説明会をいたしました。 結局、ノイシュバンシュタイン城のオプションツアーは全員参加! (すごい!) ということになり、これで最終的に日程が決定しました。

11月14日〜21日(日)の8日間です。楽しみですね!

 

既に参加の仮予約をいただいていた方には、申込み用紙を配布しています。

現在、仮予約をいただいている皆様でほぼ定員となっておりますが、あと2名様ほどの空きはございますので、参加をご検討中の方はお早めにお問い合わせください!

詳細は、サイトをご覧ください。http://www.miki-designkobo.com/2010nov/

 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(3)

この記事へのコメント

 羨ましい!!!

こんばんは〜!!コッコです!
ドイツ旅行私も行きたかったです!!
ああ残念です!旅行記事楽しみにしてますからね〜!!!
今、弾丸コースのことをブログに書いているところなのですが、
エレベーター前のみきさんの看板の写真と、みきブロのリンクを貼らせて
頂いてもよろしいでしょうか?記事をアップするのはもうちょっと先になっちゃう
かもなのですが・・・。

 コッコさんへ

もちろん!
よろしくお願いします。

 ありがとうございます!

では、さっそく!!!

コメント記入欄




しみいるなぁ〜
展覧会まであと7日