2010/11/08  (月) 

風邪の予防には

風邪の予防に効果的なのは、「こまめに手を洗うこと」らしいです。
予防策はいろいろとあるなかで、「こまめに手を洗うこと」という単純になことでかなり防げるそうです。特に外出が多い方はお気づきだと思いますが、最近電車の中で咳やくしゃみをしている方が増えましたよね。そういった場所で共通の吊り革やてすりを使ったあと、手洗いせずに食べ物を食べてませんよね?

ドイツツアーを楽しみにしていらっしゃる参加予定の皆様は、あと5日間に絶対に風邪をひきたくない、と心配しているはず! 是非、「こまめな手洗い」で予防してください。
 
 
それから旅行には、「ウェットティッシュ」を持って行きましょう! ドイツはパン食が多いのですが、30人ともなると手洗場も込み合うはず。いざという時のために、「ウェットティッシュ」を持参しましょう!
飛行機内でも「ウェットティッシュ」がついてくるのですが、外国特有の香りがきつくて食事の味がわからないほどでした。日本の「ウェットティッシュ」は最高です。

以上、猫三匹さん、アドバイスありがとうございました。



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

教室はドイツモード全開
横浜市開港記念会館 修復記念誌