2010/11/13  (土) 

作品-5a 第30回 びどりを展

2010年9月に開催した、第30回 びどりを作品展  出品作をご紹介します。

今日は、“夢は叶う!”、“Dreams Come True” のメッセージをパネルにした作品をご紹介します。

 

 

 

 

Message 1
- Dreams Come True - 

高橋 園子

 びどりを展 出品回数 29回 ・ ステンドグラス歴30年  

 

 制作技法: フュージング絵付けサンドブラスト・ダブルガラス・接着

大きさ:W:360xH:300xD:30

   ※作品の写真の転載・転用、
およびデザインの転用を固くお断りします。

 

【本人感想】

ダイクロガラスを使って雪の結晶のモチーフをたくさん作り、キラキラ輝くメッセージカードを作りました。

メッセージカードは紙でなくて、ガラスでもいいじゃない? と作ったものです。重たいカードだけど、気持ちが伝わりそうじゃないですか?

 

  
 

折りしも明日 「ドイツ - ステンドグラス見学ツアー」 に出発ということで、「いつかは海外のステンドグラス見学!」 という “夢が叶いました!” 。

 


  

 ・  2010年2月の展示会の案内ハガキの写真にもなった作品です。

 ・ 昨年、第29回展の他の作品 (1) (2)

 ・ ホームページへ:

 
 


 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

作品-4 第30回 びどりを展
今日から授業はドイツで!