2010/11/12  (金) 

作品-4 第30回 びどりを展

11月14日まで 「2010年APEC横浜開催」 ということで、横浜・東京都内は警備が強化され、お巡りさんだらけですね。横浜の大観覧車「コスモクロック21」も警備のため、APEC期間中は営業していないのですが、イルミネーションだけはひときわ華やかです。

今日は、2010年9月に開催した、第30回 びどりを作品展  出品作のうち、この横浜みなとみらいをモチーフにした作品をご紹介します。

 

 

 

 

MIRAI 

大貫 俊子 

びどりを展 出品回数 1回 ・ ステンドグラス歴5年   

 

 制作技法: サンドブラスト接着・コパーテープ式

シェード大きさ:W:230xH:150xD:150

   ※作品の写真の転載・転用、およびデザインの転用を固くお断りします。

 

  

【本人感想】

 宝石を散りばめたような夜景の雰囲気が感じられたら嬉しいです。

 

 




--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(2)

この記事へのコメント

 [無題]

みなとみらいの雰囲気がとてもよくでていて素敵です。

 ありがとう

はしもとサマ。初めてのカキコありがとうございます。
球面に直線の建物を表現するのが大変だったようです。
建物の特徴をよくつかんでいますよね。実物はもっと素敵ですよ〜。
ねっ、大貫さん!!

 

宇野澤辰雄の本
作品-5a 第30回 びどりを展