2010/11/18  (木) 

アンティークが目の前で

いやー、すごい、すごい! 

今日はこのツアーのハイライト、アンティークガラスの制作見学でランバーツ社に行きました。
アンティークガラスが目の前でドンドン出来ていくんですよ!

アツアツのシリンダーをヒョイと持って、徐冷窯に運んでいくのを邪魔しないようにしなくてはならないので、緊張するわ、久しぶりに英語を話さなきゃいけないわ、ビデオを撮りたいわ…
ハードな一日でした。

 


 

 「ドイツ - ステンドグラス見学ツアーのサイト」  

 


 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(3)

この記事へのコメント

 [無題]

わぁ〜。いいなぁ。工房での研修旅行報告会、楽しみにしてます!

 うらやましい〜!!!

羨ましすぎて、コメントしたく無〜い(笑)
皆さんの元気そうな写真が、満足を物語ってますね!!
早く、皆の話を聞きたくてうずうずしています(^^♪
前日、前々日のブログにも写真アップしたんですね〜。素敵♡

 ステンドグラス三昧

「いいなぁ」、「うらやましいな〜」と言われていますが、現地にいるメンバーもこんなステンドグラス三昧ができて「恵まれているなぁ」と思っているはず。
現に講師がそう思っていますから・・・

長さ17mのステンド
最終日はミュンヘン