2013/10/16  (水) 

台風26号の影響により教室の営業時間変更

皆様

 

本日10月16日(水)は、台風26号の影響により、東京・千葉・神奈川・埼玉は、各地で交通機関が乱れています。というか、ほとんど動いていません。

   
めったに内回り、外回りとも不通になることはない山手線も不通。

総武線・中央線をはじめ多くの電車が不通になっております。

   

本日の教室の営業は、電車が開通し、講師が到着してからとなりますので、教室に電話でお問い合わせの上、お気をつけておいでください。

   

※ 12時より、授業開始いたしました。

   

道路に、強風で飛んだ枝やごみなどが散乱していますので、
工房においでの際は、お気をつけておいでください。

    

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

本日10月16日の早朝に、台風26号が千葉県の沿岸に沿って北上し、大雨と強風で多くの被害をもたらしました。

10年に一度という大きな台風でした。中心気圧が960hPsだそうです。

 

各地で、大雨や強風の被害があるようですが、皆様は大丈夫だったでしょうか?

まだ風が強い地域もありますので、外に出るときはお気を付けください。

 


 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




こんな日はヴェネチアへ行こう-4
月いづる、ステンドグラスパネル