2008/08/04  (月) 

なまけ者になりなさい

友人への差し入れの焼酎を探していたら、こんなネーミングのがありました。

 

 

「なまけ者になりなさい」

「のん気にくらしなさい」

だってさ。


 

9月に展覧会をやるようになってから、28年間。夏にこういった気分を味わえることはないですね。のんびり夏休みに行ける人がうらやなしいなぁ。

でも、今日は、都心では38度近い猛暑日。先日も生徒さんが熱中症で三日間寝込んだことですし、時には休みを入れないといけないかもしれませんね。

ゆったりした時間をすごすといいデザイン、いいアイディアが沸くかもしれませんよ!

 

 

 

 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




夏休みに体験制作してみませんか?
納品のついで