2008/08/05  (火) 

納品のついで

今日は、制作したパネルの納品のため、青森まで来ました。(もちろん教室は開いていますよー。熱血講師 Mがいますので、ご心配なく!)

 
私は納品が大好きです! 企画・デザインそして制作をしたら、現場にそのステンドグラスを取り付ける作業までやって、やっと達成感が出ます。そういう意味でもいい仕事だなー、と思います。
でも今日は直接お客様の家への納品ではなく、木工業者さんへの納品なんだけどね。それでも青森まで来たのには訳が…。ちょうどねぷた祭をやっている時期だったからです。

 

 

作品展間近で、祭見物や夏休みしている場合ではないんだけど、ねぷたほどアーティスティックな祭りはないと思いませんか? そのパワー、迫力、動き、そして伝統を守り、次世代に繋げる人たちを見てこようと思います。

 

 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




なまけ者になりなさい
「ねぷた」から「ねぶた」へ