2008/08/11  (月) 

お誕生日にはいいことがいっぱい!

当工房では、『お誕生日特典』 として、お誕生日の前後1ヵ月以内に入学すると、

『5時間分の受講チケット』 をプレゼントしています。

 

「5時間分の受講チケット」は、1時間券×5枚で、
1日に1枚のみ利用可能です。
受講票にプラスすると、一時間延長してお使いになれます。

 

 

入学されると、最初は費用もかかりますから、せめて、このチケットをお使いになって、早く教室に慣れていただければ、との思いでプレゼントさせていただいています。

 

今日は、ホームページでこのプレゼント企画を見つけて、入学手続きにいらっしゃった方がいました。こういったお得な企画を利用していただくと、私たちとしても大変嬉しいです。

先日、体験コースを受講された方です。とても明るい楽しい方ですから、覚えていらっしゃる方もいると思います。皆さん、よろしくお願いいたしますね!



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




青りんご
軽井沢のルバーブと沖縄のマンゴー