2008/10/14  (火) 

第28回 びどりを作品展 - 写真5

第28回 びどりを作品展 - 写真5をご紹介します。

 

 

 

キラキラコロコロ

 
帯に使用した赤とオレンジの硝子は必ず使おう、と決めていたので、相性のよいキレイなブルー系の硝子を探すのが大変でした。
オレンジの硝子は、赤い硝子とのバランスを考えサンドブラストしました。
床置きで楽に移動させたかったので、足の代わりにキャスターを付けました。

 

島田 夕紀子

びどりを展出品回数 21回

  

 ※作品の写真の転載・転用、およびデザインの転用を固くお断りします。


 

【その他の声】

 

 「キラキラコロコロ」というタイトルは、ぴったりでしたね!?
   はい、気に入っています。部屋でコロコロころがしま〜す。

 

 キゥウイみたいなガラスがかわいいですね!
   はい、ガラスを作ったのだと思った方が多かったのですが、実は既製品なんです!

 

 三角錐にした理由はあるんですか?
   だって、四角錘よりかわいいでしょ?

 


※下記、右下の「コメント」をクリックして、ご感想などをお寄せくださいね!



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




第28回 びどりを作品展 - 写真4
体験コース 星がキラキラ・・・