2009/03/04  (水) 

ステンドグラスの絵付けを習いたい!?

先のブログ 「新しい受講スタイル 2008.1.7」 では、「ショートコース」をご紹介しました。

今度は“絵付け” のショートコースを新たに設定しましたので、ご案内します。

 

今までは、入学金と設備費を払わないと第四日曜の絵付けクラスには入れなかったのだけど、入学金と設備費なしで、一回だけでもOKの「絵付けショートコース」です。

通常の絵付け授業料よりは割高なので、長く続けるなら入学金と設備費を払って、入学された方がお得です。

 

 

【絵付け ショート コース】

 


 

ステンドグラス経験者を対象としたコースです。

    ・事情により短期間しか通えない・・・

    ・短期間で一作品だけ作りたい・・・

    ・鉛線組みなどは自分のアトリエで出来るので、絵付けだけ習いたい

といった方向きです。

 

 ■ 原則として、第四日曜日の13:00〜17:00。

 ■ 講師は、本格イタリア風絵付けの第一人者 江本 正実 先生(横浜市 ステンドグラススタジオ ピッツォリーノ 主宰) です。
 ■ 通常の絵付け授業料より割高ですが、入学金・設備費はいただきません。
 ■ 授業料は、4時間で8,500円 です。
   前日までに電話・メールでご予約ください。
 ■ ご自分の工具・筆をお使いください。
 ■ ガラスは、当教室で購入したものをお使いください。
 ■ 通常はお一人に一つロッカーがありますが、ショートコースの方にはありません。
   ただし、工具箱一つ程度はお預かりします。
 ■ 制作中の作品はお預かりします。
 ■ 絵付け・フュージングの焼成代、サンドブラスト使用料は別途定めています

 

   ※ 入学キャンペーン、特典はお使いになれません。

 

詳細は、「入学案内」のページをご参照ください。

 

今後の授業予定は、以下の通りです。それ以降は、授業日カレンダーをご参照ください。

 ・ 2009.03.22

 ・ 2009.04.26

 ・ 2009.05.24

 ・ 2009.06.28
 

※第四日曜の絵付けクラスは、定員まであと3名分の空きしかありませんので、定員になりしだい、締め切らせていただきますので、あしからずご了承ください。



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

雪の日と豚汁
体験の「お楽しみ」コース