2009/03/11  (水) 

マンツーマン レッスン

今日は、久しぶりに古い生徒さんが顔を出してくれたり、昼過ぎからは「体験制作」の方がお二人いらして、講師はそれぞれの体験につきっきりのマンツーマン レッスン。他にも完成間近のランプを制作しているらっしゃる方々など、にぎやかな一日でした。


 

体験制作のお一人は、「絵付け技法 体験コース」です。本当は、第四日曜日のコースなのですが、日曜はご都合が悪いとのことで、平日に予約していただいいています。

今日は初めてのシェイディング(影付け)です。前回の線描きには苦労されていたようですが、今日はコツを覚えて楽しそうに筆を動かしていました。

筆を持ったこともない、という人でもすぐに絵をかけるんです!

何にでも挑戦してみると、自分の中に秘めていた部分が現れてくるものですよね。

 


もう一人の方は、「お楽しみコース」です。

たくさんある中から、イルカがジャンプしているデザインのウィンドウペンダントを選んでいただきました。

 

 

コパーテープを巻くピースも多いし、半田付けをする部分も多く、大変でしたが、出来上がるとニコニコと喜んでいらっしゃいました。

 

マンツーマンレッスンですから、こんなに大変なウインドウペンダントも、短時間で完成です!


ウチの体験コースは曜日が決まっていないので、お好きな日に予約できていい、と言っていただきました。是非、またいらしてくださいね〜!

 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

とでんもなか
ガラス倉庫+梅 行って来ました