2009/03/14  (土) 

いろいろな形のテラリウム

第28回 びどりを作品展の、土日だけの企画 (2008.9.26ブログ)として、2008年9月27日(土)、28日(日)の2日間は、別棟の研修棟において、びどりを会員による特別展示をいたしました。今年は、
  ● 田久保康子 「多面体の試み(ステンドグラス)」 

     (2009.2.21 のブログで紹介済み)
  ● 飯野千鶴 「草木染」

     (2009.3.2 のブログで紹介済み)
  ● びどりを有志 「いろいろな形のテラリウム」
という三つの企画でした。

 


 

第28回 びどりを作品展 の作品を、昨年の開催より半年にわたってすこしづつご紹介してきました。

今日は、びどりを有志による 「いろいろな形のテラリウム」 をご紹介します。

 ※テラリウムとは、観葉植物などを入れるための容器です。

展示しているのは研修棟の「光の庭」とその奥の部屋の窓際の一角。

どちらも自然光たっぷりの場所です。

全部の写真を撮りきれませんでしたが、おもしろい形がたくさんありました。

この企画、作る側にとってはなかなか楽しかったです。

 

※作品の写真の転載・転用、およびデザインの転用を固くお断りします。

 

 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

ガラス倉庫+梅 行って来ました
「生!」と言えば・・・