2009/03/28  (土) 

ご夫婦で体験制作

いままで、「お友達同士で」、「同僚と」、「母娘で」、「カップルで」… 体験制作という方はいらっしゃいましたけど、考えてみたら、「ご夫婦で」 というのは、今まであまりなかったですかね〜。

 

今日いらしたご夫婦は、「お楽しみコース」の体験制作です。たくさんのキットの中から、

ご主人は「ペンギンのウインドウペンダント」、奥様は「ハートのペントレー」を選んでいただきました。



那須のステンドグラス美術館でステンドグラスを見て、ステンドグラスを作ってみたくなったとか… お二人で並んで楽しそうに制作されていました。どちらも結構時間のかかるコースでしたが、上手にステンドグラスの小物が出来上がり満足いただけたのではないでしょうか? 

 


 

一方、午前中から、「ティッシュケース」 の体験制作をされた方は、2時間×2日のコースを、一気に仕上げてしまいました。このコースは箱の部分と、ティッシュの上に乗せる蓋の部分も作らなくてはならないのですが、コパー巻きも半田も綺麗に出来ました。ガラスカットの練習も怖くはなかったそうです。

 

 

皆さん、ステンドグラスが好きになっていただけたでしょうか? 

是非またおいでくださいね〜!



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

「ガラスを切る」のは怖いですか?
横浜開港記念会館のステンドグラス修復おわり!