2009/03/23  (月) 

お久しぶりぃ!

今日、久しぶりに教室に戻っていらした方がいらっしゃいました。「お久しぶりぃ!」と声をかけましたが、聞いて見るとなんと14ヵ月ぶり!
  
「ブランクがある間に、何か変わっていないか不安だった」とおっしゃっていました。だけど、「ブログがあるので毎日の様子がわかっているので安心して来た」と。
そうなんです。昔は「長く休むと敷居が高くなって、来れなくなっちゃう」とおっしゃる方もいらっしゃいましたが、そんな不安はブログのおかげでなくなったようです。

 

 ←↓どちらの写真もチューリップです。

 チューリップの種類って多いですよね!

 

 

仕事や家庭の都合で、長期間にわたって教室に通えない場合があります。それは誰にでもあることなので、ブランクがあってもステンドグラスは続けてもらいたい! という気持ちで、以下のようなシステムにしています。

 

  授業料の有効期限が切れた分は追加料金を足せば、使うことができます。
     (但し、ブランク期限に制限あり)

  ロッカーは保管料をいただければ、そのままお使いいただけます。
     (但し、連絡をいただい場合に限り)
  制作中の作品は保管料をいただければ、お預かりします。
     (但し、連絡をいただい場合に限り)
  

このように、ブランクがあっても通いやすいのが、ウチの教室の特徴です。でも、電話かメールで近況をお知らせくださいね。

春になって環境が変わり、また制作を再開される方も多い時期です。そろそろ通う時間が出来たかなと思っている方、是非おいでください。お待ちしています! 

14:30か18:30頃のティータイムに顔を出して、まずはお茶を飲みながらおしゃべりから! というのでもいいですよ! お待ちしています!

 

詳しくは、入学案内のページをご参照ください。



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(2)

この記事へのコメント

 大変ですぅ

御無沙汰をしております・・・。行こう行こうと思いつつ行けずで申し訳ありません。久々にブログを拝見させて頂き焦りました!今後もみきデザイン工房で、勉強したいので宜しくお願い致します。近々御挨拶に伺います。

 R・Oさん。待ってま〜す

そうなのよ。時間は自分で作らないとダメなのよね。
時間ができたら、ナンテ思っていると次から次と仕事ができちゃってねー。(自省もあり)仕事帰りの途中下車は勇気が要りますが、みきデザイン工房で息抜きして下さい。
美味しいお茶とお菓子もありますよ。
青い葉っぱの鏡は玄関で輝いていますか?

赤のエネルギー
福沢諭吉の肖像画 (1)