2009/03/30  (月) 

横浜開港記念会館のステンドグラス修復おわり!

何名かの生徒さんから、横浜開港記念会館のステンドグラスの修復が終わり、元の位置に取り付けられたそうですよ、と聞きました。TVニュースでやっていたそうです。さっそくネットで見てみたら、2009年3月27日に取付けられたようですね。

 
昨年2008年の秋に、「横浜開港記念会館 ステンドグラスパネル修復見学」 に行きましたので、生徒さんもその後に関心があったのでしょうね。(2008.12.3 横浜開港記念会館のパネル修復 (見学会レポート-1) ご参照ください。)

 

しまった!! 

「また差し入れに来ますね!」 なんて言っておきながら、仕事の納期に追われてすっかり忘れてた!  

スタッフの皆様申し訳ありません!

 

←この写真は見学会当時の写真です。

この時はガラスにシールが貼られていたので、是非、本物を見たいです。

 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

ご夫婦で体験制作
“ペピーノ” って何だと思いますか?