2010/08/11  (水) 

予約はいりません

先日、入学された方 がお帰りになる時に、「次は本当に予約なしで来ていいのでしょうか?」

と不安そうでした。

そうです、「好きな時間」に、「好きなだけ」、「好きなデザインで」 が、みきデザイン工房の特徴ですので、もちろん、予約なしで構いません。ご都合のいい時においでください。

ロッカーに道具もお預かりしていますので、

  ・仕事が早く片付いたので来た

  ・出先で予定がボツになったのでステンドグラスをやりに来た

  ・買い物に出たついでにちょっと聞きたい事があって来た

  ・急に思い立って来た

  ・残業になっちゃったけど、ちょっとだけでもやりたくて・・・

そんな自由なカンジでもOKです。

 

入学当日のガラスカット練習だけは、マンツーマンレッスンになりますのでご予約いただいていますが、その後は、予約は不要です。ご自分の中で、毎週何曜日はステンドグラスをやろうと決めている方が多いようですので、何となくその日の顔ぶれは決まってきますけどね。 

それから、時間も、工房設立当初は、1回は2.5時間と一応決めていましたが、今は30分単位で好きな時間だけ、ということにしています。30分だけでも、2.5時間ずつでも、一日中でも、キリのいいところまで 「好きなだけ」 制作に燃えてください! 3〜4時間くらいやる方が多いかなぁ・・・? でも意外にも30分だけとか、1時間だけでも出来るというのが、喜ばれています。

 


明日8月12日は、通常は木曜日ですので、お休みですが、9日(月)の振替で授業をしております。お待ちしております!




--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




ガラスカットについて
朝顔のその後 緑のカーテン