2010/08/13  (金) 

朝顔のその後 緑のカーテン

先月のブログでは、朝顔がちょっとづつ伸びはじめていましたが、

 

↓ 今は、こんなに育ちました。

 

今年は7月に猛暑が続いていたので、もうちょっと早くこのようになってくれていたら・・・ と思う毎日でした。来年はもっと早く植えよう!

 

これで、随分涼しくなったし、日陰の下は風が抜けやすくなるので、毎日「朝顔、ありがとう!」 というカンジです。

 

みきデザイン工房は「チャレンジ25キャンペーン」 に参加していますので、毎年、工房のベランダでも緑のカーテンは作っていますし、窓に断熱材を貼ったりしています。

それでも、今年はクーラー代がすごい! ので困っています。27度を守っていたんだけどなぁ・・・



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




予約はいりません
デザインは飛んでくる?