2010/08/30  (月) 

展覧会のお知らせ

暑い夏、工房内も追い込みで “熱く” 制作を続けています。

何の追い込み? そう 「第30回 びどりを作品展」 です。

毎年、「ステンドグラスグループ びどりを」 は、9月に展覧会をしています。

 

 「ステンドグラスグループ びどりを 第30回作品展」  (作品展の趣旨)

 

 

  期間:    9月20日(月・祭)〜26日(日)

  開館時間: 10:00〜17:00

          (最終日は16時で終了)

  会場:    賀川豊彦記念・松沢資料館

          京王線 上北沢駅

          (各駅電車のみ停車駅) 徒歩2分

          (28年間同じ場所です!)


QRコードもつくりましたので、ご友人・ご家族の方にもお知らせください。↑ 

 

 


 

 

みきデザイン工房内に事務局があるので、工房は8月〜9月にかけてとても賑やかです。先週は、芳名帳に記帳していただいた皆様への案内はがきの発送に追われていました。おかげさまで、かなりの量ですから大変です。

 

2010.8.30には 「新宿いきいき新聞」 に、2010.9.15には 「東京マリオン 東京版 朝刊」 に広告が掲載されることになりました。びどりを事務局の広告担当者が、6月くらいから働きかけをしていましたので、掲載されることになり嬉しいです。

 

展覧会前は、大型ポスターを作ったり、目録を作ったり準備することがたくさんありますが、特に、今年はちょうど 「30回」 ということで特別企画もたてております。そのため、7月くらいからパソコンに向う時間が多くて、先日、思わず 「ステンドグラスを作りた〜い!」 と叫んでしまいました。私はステンドグラス屋だい!

 

皆さん、ぜひ9月のご予定に入れておいてくださいね。

 


 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




ルーターのビット
展覧会のポスター作りました