2010/11/24  (水) 

写真早く見たいよね

旅行といえば! 写真早く見たいよね!?

集合写真をあらためて見ると、みなさんホントにニコニコだわね。

前回のブログのコメントで、猫三匹さんが写真をDVDにしてくれたとのこと・・・ ありがとうございます。猫三匹さんは写真のセンスもいいので期待しちゃいます!

いまのところ、ほんの一部だけど、 「ドイツ - ステンドグラス見学ツアー」 のサイトから写真をダウンロードできるようにしておきました。(パスワードはいつものアレです。)

圧縮ファイルでサイトにあげてありますので、ご自分のパソコンにダウンロードして、ダブルクリックして解凍してお召し上がり、イエご覧ください。

 

私はビデオ専門だったので、写真はほとんどないので、他の方も是非くださいね!

いま三日分までビデオをDVDにしました! あらためてズームにしたところを見ると、こんな短時間でいろいろ見たなぁと関心しきり。

 

さきほどまで、早回しでビデオの編集をしていて、いま私は船酔い状態。

ノロウイルスじゃないだろうなぁ ・・・ 

  

※ いまなら教室にはドイツのお菓子がいっぱい! お早めにおいでください! おいしいものから順になくなっていますよ〜!

写真はシュネーバル! 

ローテンブルグの街で、口の周りを白くしながらがぶりついていたあのお菓子です。休み明け先着3名様くらいは食べれたけど、もうないかな?

 

 


 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(4)

この記事へのコメント

 おかえりなさ〜い!!

みなさん元気に帰って来られたようで良かったです!
今度教室にお邪魔した時に写真見せてくださいね〜♪
あーお菓子美味しそうだー!!

 コッコ様、お待ちしてます!

「写真のセンスもいいので期待しちゃいます」は勘弁してください!
NHさんの面白写真とか、出しにくくなっちゃうじゃないですか。でも、これが良いんですよ〜とても!!!
土曜日組よ、また会おう!

 今日も船酔い

今晩もビデオ編集してました・・・ 今日はランバーツ社の日の編集。
ランバーツ社で二班に分かれて、私は、ロバート・クリスト副社長の説明を通訳するはめになってしまったんだけど、自分の英語に爆笑! ケケケ・・・ 3年ぶりの英会話だ、許せ! みんな!

NHさんの面白写真みたいな! 
スカートをはいてる私の写真を隠し撮りしようとしたI橋さんとT屋さん、データを削除するように! 
土曜日組は面白メンバーが多いのは、コッコさんもご存知ですよね。

 私も見たい!見せたい!

今回がデジカメデビューだった私。
あんまり上手に撮れなかったので皆さんの写真見せて下さいね。
T先生のスカート姿撮ろうとしても、なぜかぶれたり、ぼけたり。
一枚だけ右隅にちょこっと写っているのを発見!
これは永久保存版です。へへへっ!

コメント記入欄




作品-5b 第30回 びどりを展
初雪はノイシュバンシュタイン城で