2008/10/06  (月) 

ガラス倉庫 買出しツアーの予定決まりました

この夏に企画した、ガラス倉庫 買出しツアー ですが、記録的豪雨や、金曜日だったこともあり、参加できない方もいらしたので、再び企画いたしました。詳細は下記の通りです。

 
---------------------------------------------------- 
2008年10月18 日(土)

  ・工房 8:30AM 集合・出発 (または、現地集合)
    (当工房の生徒さんに限ります。)

  ・ガラス、その他部材 10%引き
----------------------------------------------------

  

がらすらんど梶@の倉庫は、埼玉県越生市にあり、越生梅林のまん前です。
これこそ!倉庫に来なければ選べないガラス! というような大判ガラスがたくさんありますので、ぜひおいでください。

詳しくは、工房の貼り紙をご覧くださいね。

 

 

  


 

差し入れでいただいた、このお菓子可愛いでしょう?

食べられるお花をクッキーにしたもので、花言葉付きなんだそうです。生徒さんに選んでもらい、花言葉を調べると、「誠実な愛」、「永遠の愛」、「平和な家庭」・・・など。皆さん、フムフム・・・と召し上がっていました。

 

 




--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




絵付けの手順 (2)線描き・(3)一回目のシェイ...
絵付けの手順(4)・(5)