2008/10/29  (水) 

写真11 - 第28回 びどりを作品展

第28回 びどりを作品展  写真11をご紹介します。

この作品は、案内はがきのデザインに使用されました。

  

 

 

おなが鳥  (原画:平山郁夫)

  

地下鉄の電車の中で、この絵のポスターに出会い、どうしても作りたいと思いました。
ブルーがかった葉の茂みや、つがいのおなが鳥の表情を出せるのか心配でした。日本画の表現とは違いますが、色ガラスのよさが出たと思います。

  

飯野 千鶴

びどりを展 出品回数 5回 ・ ステンドグラス歴 15年

  

  ※作品の写真の転載・転用、およびデザインの転用を固くお断りします。

 

【本人の感想】

絵付けをはじめて5年になりますが、いまだに陰影のつけ方が難しく、先生に手とり足とりで教えて頂いて、何とか制作しています。

 


 

 

松沢資料館の光の庭をとりまく回廊の窓に、この作品が展示されました。

 

 

 


 

 

 

 第28回 びどりを展の案内はがきに使用
 されました。

  

 

 

 案内ポスターにもなりました。

 

 

 

 

 

 

  

     
 


※下記、右下の「コメント」をクリックして、ご感想などをお寄せくださいね!



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




写真10 - 第28回 びどりを作品展
デザインをとことん考えよう!