2009/03/06  (金) 

体験の「お楽しみ」コース

3月になって、体験コースのご予約が多くなりました。
人気なのは、「お楽しみコース」「小さなガラスの星」 かな?
 

「お楽しみコース」には、続々と春らしいウインドウペンダントが追加になっています。一点ものが多いので、売り切れの際はご容赦を!

 

     

詳しくは、みきデザイン工房のサイトの体験コース ご覧ください。


  

 

教室でも、プレゼント用の小物を作る方が多いですね。

作品作りの合間に、いい息抜きにもなるしね。



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




ステンドグラスの絵付けを習いたい!?
絵心って…