2008/09/21  (日) 

搬入と設営 完了! さぁ、展覧会のはじまり!

いよいよ、搬入当日。工房に8時半集合です。私はレンタカーを借りに行ってきたので、朝6時起きで眠〜いよ〜! ふぁ〜! 

トラックの運転は絵付けの江本先生。私は江本先生のワゴン車を運転します。 

 

熱血講師M:

ビルの清掃業者が廊下にワックスかけちゃってさ〜 通れなくなっちゃったのよ!

 

熱血講師S:

うっそ〜! 打ち合わせでは、清掃業者さんが来るのは、10時! 予定と違うじゃん!

 

困ったわ〜 (熱血講師M) 

まっ、待って! 重い荷物二つは無理です!

 

一方、眠たがっていた熱血講師Sは、カメラに向かって、はい、ポーズ!

 


 

やっと廊下が通れるようになって、エレベータに積み込み。

ちょ、ちょっと待って! あっ、あっ、倒れるぅ〜!!!


 

ようやく、10時ちょっとすぎに会場の賀川豊彦記念 松沢資料館に到着。

 

トラックから出す時にちょっと雨が降り始めましたが、すぐに止んで、よかった、よかった。

朝礼のあと、パネル班とランプ班・即売コーナー班に分かれて、設営開始です。

パネル班は、パネルを吊るためのアングルを組み、吊るすチェーンの長さを揃えます。

 

ランプ班は礼拝堂で、ランプの箱出しです。

 

礼拝堂の周りに遮光カーテンを吊るします。

 

ランプそれぞれに合った高さの展示台を用意します。

 

朝、8時半の開始から、お昼ごはんとティータイムをはさんで、およそ9時間!!!。何とか設営が終わりました。

終わった頃には雨もやみ、ホッとして皆さん、お帰りになりました。


 

さぁ、どのような展示になっているでしょうか? 皆さん、来てのお楽しみということで・・・

是非、おいでくださいね。

詳しくは、こちら:

 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(2)

この記事へのコメント

 Congraturation!

Dear my Teachers and Superiors

Looks nice! How was 1st. day of your exposition?
Now I check this website at SWEARD.
On 9-17th I could watch AURORE in Chena,Fairbanks.
I'm sure that your exposition will be big success.
I cheer for you.

So long!(^^)
MAMI

 Re:Congraturation!

Thanks! Thanks MAMI!
アラスカからまでブログチェックありがとう! 
オーロラ見れたかな〜 なんて、皆で言っていたんですよ。見れて良かったですね。

こちらは無事に初日を迎えることが出来ました! あいにく東京は雨でしたが、大勢の方にご来場いただきました。
会期が終わるまで会場写真は載せませんので、帰ってから見に来てね〜!
※小物は前半でほとんど売れてしまうかも・・・ 

では、Good Luck!

台風一過の搬入前日
私たちの秋祭り! 展覧会!