2009/06/03  (水) 

演歌歌手もステンドグラス体験制作

今日、某カラオケ音楽雑誌の連載記事?の取材も兼ねて、「小さなガラスの星」 の体験制作にいらしたのは、長谷川真吾さんです。

 

「HIPHOPダンスを踊りながら演歌を歌う新ジャンル演歌歌手」 というキャッチフレーズでご活躍中の長谷川真吾さんは、とてもスリムでポップな方でした。

 

おしゃべりも楽しい方で、講習していても、笑いすぎて作業が進まない・・・?

何か、後の生徒さんの笑い声も聞こえてきます。

 

 取材や撮影をしながらも、綺麗に仕上がり、作品と一緒に、はいポーズ!

さすがに、決めポーズが瞬間にキマリますねぇ! 色合いも素敵です。

 

芸能人の体験制作、といえば以前に、小柳ルミ子さんと結婚したての時の大隈賢也さん以来かなぁ・・・ 今日は、こちらも本当ににぎやかで楽しい一日でした。

 

長谷川真吾さんのオフィシャルブログ も是非、ご覧くださいね。



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(1)

この記事へのコメント

 TV出演予定

TBS『さんまのからくりテレビ』
6月14日 日曜日 午後7時〜
に出演するそうで〜す。

コメント記入欄




フュージングできるガラス
ワンクリックで命を救えるなら…