2009/05/30  (土) 

バラの季節

現在のビルに移転したのは、三年前の「バラの季節」 6月。

 
ウチの工房のベランダにも、記念に植えたバラが咲き乱れています。バラは手がかかるので園芸部長泣かせですが、見る方は呑気にきれいだねぇ、と眺めています。

 

 

 


 

 


 

バラといえば、都立庭園美術館の庭にもバラが多いようですね。もし、私の個展においでいただけるようでしたら、その際に寄ってみたらいかがでしょうか? 個展の会場のプロスペクト ヘアデザインさんと庭園美術館は信号二ツ分くらいの距離で、すごく近いので。

バラの季節ということで、個展のDMはがきもバラをモチーフにした作品にしてみました。明日が搬入なので、バタバタしてます。作品間に合うのか? えっ? まだ出来てないの? という声が聞こえる… うむぅ〜 とりあえず出来ている作品だけでも梱包してみます。
というわけで、今日のブログは短めですがご容赦を!



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

カッターの行くラインをイメージする! これ大事!
今日から個展始まりました!