2009/06/26  (金) 

マイケルの歌を聞きながら…

1988年12月 東京ドーム・・・ あの頃は、私も一緒に踊り狂って・・・ 熱狂したよな〜 

と、今朝急逝したマイケル・ジャクソンの歌を聞きながら昔を思い出していました。今日は、一日中FMからマイケル・ジャクソンの歌が流れていましたから。

生徒さんの中には、1972年の “Ben” を覚えている人、踊りが圧巻だった 1987年頃?の “Thriller” あたりから覚えている人・・・ 色々でした。私は、 “Billie Jean” 、 “Beat It” とか・・・好きだったなぁ。

・・・と、コーヒータイムに皆で話しをしました。

 

 

今日は、産地直送のさくらんぼの差し入れがあり、スコーンの差し入れがあり・・・ そうだ! と私は生クリームをホイップしました。(ステンドグラスの工房なのに、冷蔵庫に生クリームが入っているって、どういうこと!?)

 

そして、昔ばなしに盛り上がってきて、小学校の時に給食のパンが、“食パン” だった人 、“コッペパン” だった人… と昔ばなしが止まらなくなってしまいました。(関係ない!? 単に昔ばなし繋がり…) 

 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




主人在宅ストレス症候群
“ワンダーらんど 09” 参加レポ (速報版)