2009/05/06  (水) 振替休日

ご夫婦で母の日のプレゼントを体験制作

5月10日(日)は、母の日です。

先日、「母の日に手作りのプレゼントを贈りませんか?」 というブログを書きましたが、今日、“ご夫婦で!” 母の日のプレゼント用に、「ベネチアングラスのマグネット」 を体験制作しにいらっしゃいました。

 

 
 

奥様も旦那さまも、素敵なベネチアングラス(イタリアのモレッティ社のミルフィオリです)で、作りました。焼成が終わり取りにいらっしゃるのが、金曜か土曜日ですから、何とか母の日に間に合いますね!

 

※ 今日以降は、もう母の日には間に合わないので、他の体験コースをお選びくださいね。


 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

端午の節句 入学キャンペーン 実施中
“アースコンシャス” ってどういう意味ですか