2009/09/09  (水) 

“ワンダーらんど 09” のオマケ

三ヶ月前、2009年の6月26日〜27日の2日間に開催された、がらすらんど株式会社の、 “ワンダーらんど 09” のレポートは、以前に、以下のようにお伝えしてきました。

 
 ・ “ワンダーらんど 09” 参加レポ (速報版)
 ・ 参加レポ-1 (絵付けデモンストレーション)
 ・ 参加レポ-2 (なぁに これ?)
 ・ 参加レポ-3 (フュージング)
 ・ 参加レポ-4 (ぴっかぴかの研磨)面取り編
 ・ 参加レポ-5 (ぴっかぴかの研磨 小口磨き編)
 

参加したのは数人でしたが、現地で受付けした時に、「プレゼントが当る!」 という応募用紙に記入したのを覚えていますか? (私はとっくに忘れていた!)

 

 

な、なんと! 一人だけ当選した方がいらっしゃいました!

ジャーン! 

← この方です!

 

おめでとうございます! パチバチパチ!

よくこのブログにコメントいただいている方ですね!

今度、商品と一緒に写真を撮りましょうね!

 

欲をかいて 「アンティークガラス欲しいだけ!」 コースに応募した方は、ハズレだったようですね〜 (注: もちろん、そんなコースはありません。念のため・・・)

 

 


 

こんな楽しいオマケもありますから、皆さん、是非、来年の “ワンダーらんど” に行きましょうね! 今月号のがらすらんど “ニュース” には、ウチの生徒さんがたくさん映っていますね。 教室に掲示してありますので、見てくださいね!

 また、“ニュース” には、「ステンドグラスグラスグループ びどりを 第29回作品展」 の案内も掲載していただきました。 この場を借りて、がらすらんどの皆様に感謝いたします。

今度は、 「アンティークガラス欲しいだけ!」  をよろしくお願いいたします。

だから、そんなコースは無いってば!



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




いまどきの展覧会の宣伝
キャンドルスタンドの展示販売