2008/09/17  (水) 

展覧会の宣伝・広告

 「ステンドグラスグラス グループ びどりを」 の作品展 の準備の中で、一番大切なのは宣伝、広告かもしれません。

会場が、上北沢という京王線の各駅電車しか止まらない小さな駅の近くにあるので、

多くの方に見ていただくために、出来るだけ宣伝したいです。会員が頑張って作っているのですから、より多くの方に来ていただくようにしたいですね。

7月には、読売新聞、朝日新聞、東京新聞、展覧会を開催する世田谷区の雑誌、その他・・・ に、グループの紹介文、展覧会の詳細、写真データなどをCDに入れて発送しています。毎年、どこかにとりあげていただけたり、だめだったり・・・

 

今回は、東京新聞の9月10日の朝刊の “インフォメーション欄” の掲載していただきました。新聞は、購読者が多いので、記事が小さくても、写真がなくても・・・ 興味のある方々の目に止まるようで、さっそく問い合わせの電話をいただいたりしました。とても嬉しかったです。

 

  



 

本日の差し入れは、「うま芋ん」 という商品名のスイートポテト!

甘さ控えめでさつまいもの味が生きていて、とてもおいしかったです。

今回の、びどりを展に出品予定ではない生徒さんも、出品する人のすさまじい勢い?に押されたのか、すごく制作スピードが上がっているように思います。そんな方々には、こんな甘いものが効きますね。

 

 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

「より線」を使ったことがありますか?
作品タイトル決めてくださ〜い