2008/09/28  (日) 

今年のびどりを展 終了いたしました

第28回びどりを展は、本日で終了いたしました。

 

 ご来場いただいた多くの方々、ありがとうございました。いただいたご感想、ご意見は私たちの明日のエネルギーとなります。

 

 今回出品した22名の会員の方、出品しなかったけど色々とお手伝いいただいた会員の方々、まだ会員ではないけどお手伝いくださった生徒さんたちありがとうございました。

また、会員のご家族の方、ご友人の方々もありがとうございました。

休会中の会員の方々、以前に会員だった方々にも、支えられています。ありがとうございました。

 

 本日の会期終了の際にご挨拶いただいた杉浦様はじめ賀川豊彦記念・松沢資料館の皆様、大変お世話になりました。28年もの長きに渡り続けてこられたのは、この会場あってこそです。本当に感謝しております。

 

 今日は、引退された田中幹敏先生においでいただくことができました。おいでいただき、ありがとうございました。車椅子で会場を楽しそうに回っていらっしゃいました。田中先生の厳しい教えが守られていることを確認していただけたでしょうか? 皆さん、頑張っていますよ!

(みきデザイン工房の、“みき”は幹敏の“みき”です。)

 


 

今日は、搬出にいつもより時間がかかり、工房を解散したのは既に10時近い。しかも久しぶりのマニュアル車でクラッチを踏んだ左足がツッテいる!!! はたして家まで運転できるのか!? マイルス・デイビスの命日ということで、FMで流れているマイルスのトランペットを聴きながら、高速ドライブ! 気持ちいい! しかし17度だ、寒い! 

家に帰ったら0時近く・・・ もっと、展覧会のお礼を言いたいのですが、今日はこれくらいで失礼いたします。

 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(4)

この記事へのコメント

 びどりを展

先生方、皆様方、お疲れ様でした♪
今回は出品も、お手伝いも、何も出来ずにスミマセンでした…
来年は参加という事で…
時間に追われていたので、ゆっくりジックリ見る事が出来ませんでしたが
またまた、皆さんの作品をみて刺激を受けて帰りました!

先生の個展も楽しみにしてま〜す

 お疲れ様でした!

今回、初めてお手伝いさせて頂いて、搬出・搬入の大変さに驚きました。
階段のない旧教室での作業のご苦労を思うと身の毛もよだちます。
ええっと・・・昼は筋肉痛はなかったですが、帰宅して今では肩とか足とかが徐々に痛い(汗
時差攻撃、参りました^^;
今日の先生方のお顔にお疲れが出ていたような・・・。
でも大成功のようでナニヨリです!

 はんサン。おいしかったよ。

来年の参加楽しみにしています。
ブログで宣言しちゃったから、もう逃げられないゾー(笑)

いろいろと予定がある中、会場に来てくれてありがとーね。
生チョコもトーッテモおいしかったょ。
口の中でふわーっと溶けて、疲れも溶けていくようでした。

 奈々子様。ありがとう。

当日の夕方、手伝いま〜すとメールが・・・
天からの声かと 喜びで体が震えて・・・(っン、筋肉痛っか?)
教室に戻ってからも作業はあるので、教室で奈々子様のお姿を見たときは後光がさして見えました。
階段のない教室なら楽なんですけどねー。
筋肉痛が翌日なんて私たちの仲間入りも近いかも。えっ、びどりを入会のことですヨ。

びどりを作品展 (いよいよ明日まで)
展覧会に必要な備品