2009/06/06  (土) 

キャンドルナイト in みき工房

「100万人のキャンドルナイト 2009.5.25」 で告知いたしました、

  

 

 
のお知らせです。

夏至と冬至の頃に行う「100万人のキャンドルナイト」 ですが、2009年の夏至は、6月21日です。夏至の前夜の6月20日(土)に、みきデザイン工房では、工房の32周年記念パーティーも兼ねて、手作りのステンドグラスのキャンドルスタンドで、「キャンドルナイト」パーティーをします。

 

 

「キャンドルナイト in みき工房」のテーマは、普段、何気なく使っている電気を消してみることで、いかに照明を使用しているかを実感し、温暖化問題について考えてみようという取組みです。プラグを抜く! ことでわかることがあるはずです。

 

 

 


 


ステンドグラスのキャンドルスタンドがある方は各自ご持参ください。また、32周年の “32” にちなんでミニピザ、ミニトマトなど、“ミニ” なメニューもたくさん! 詳細は工房に掲示していますので、ご覧ください。なお、参加される方は、前日までにご連絡くださいね。

 

 

 

 

※このイベントは、みきデザイン工房に在籍の生徒・講師の皆さんが対象となります。

あしからずご了承ください。

 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




梅雨は工具にもおもいやりを!
「定額給付金」をカタチにして残しませんか?